FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

メールをくれたAさん
研修で出会ったあき子さんの記事を見て、メールをくれたAさんです。
文が長いので、メールでくれたということで、一応、内容公開の了承は得ていますので紹介します。
(メールの内容を抜粋、編集して載せます)

私も今までの彼氏に性器を変えられてきました。
私は体が大柄なせいか、元々性器の各部が大きいのです。
クリトリスや小陰唇は元々かなり大きく、クリトリスは指先ほど、小陰唇も思春期に気づいた時にはワレメからはみ出ていました。
ワレメも大きいというか長いようです。

ある彼氏がやはり大きい小陰唇とクリトリスが大好きで自分好みに大きくしました。
私はピアスはしていないのですが、大きくする時には器具を使いました。
そして平常時でもクリトリスが大きく、小陰唇がワレメから長くたれている状態になっています。
元々が大きかったので変更は少しだとは思います。

その後その彼と別れ別の彼氏ができました。
その彼も私の性器は好みだったようで、とても愛してくれました。

その後も数人と付き合いましたが、ほとんどは私の変わった性器を気に入ったみたいです。

私も今までの彼氏の好みでずっとパイパンです。


と、こんな感じです。
貴重な情報ありがとうございました。

スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

ソナンダー

もし(´・ω・`)に彼女ができて「マンコ改造させて!」とか言ったらマジブッコロサレソー(´・ω・`)

「キサマさてはショッカーだろ!」とか言われて成敗サレソー(´・ω・`)

でも(´・ω・`)もパイパンは大好き
【2007/10/16 22:59】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


オット!書き忘れた(´・ω・`)

クリが大きいのも大好き(´・ノω・`)コッソリ

だってクリ大きいとなめやすいし感じる所が大きいからイッパイ感じてくれそーなんだモン(´・ω・`)b
【2007/10/16 23:01】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


では今度はパイパンねたも用意しますね
【2007/10/17 23:45】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


ガフフ(´・ω・`)b
【2007/10/18 20:56】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]

パイパンねたを提供しましょう。
少々偏見に満ちた独断的表現に思われるかも知れませんがお許しください。
合わせて、大半が当たっていると思い込んでいる傲慢さも匿名性ゆえにお許し下さいませ。私の経験から言うのだとご理解戴ければ幸いです。
研修で会う純子さんはMです。日本ではツルツルの割れ目は愛撫されてる証拠です。
しかも、キラリと光るものまで見せるあたりが憎いですね。そこにピアスは他人に見てもらうお洒落や身だしなみではしません。自分を愛してくれる者の為にしています。うがった見方に見られるかもしれませんが故意に見せています。隠す事は出来る訳ですから。
察するにみれさんに主張していると思えます。純子さんのお相手をご存知ならば愛されている深さの誇示か、またはみれさんに何かの嫉妬の裏返しでしょう。そういう女性は大好きです。
私が今までお付き合いした女性は全員漏れなくパイパンです。一人を除いて私がそうしました。女性がパイパンであること自体を好む男もいると思いますが、それは私に言わせれば単なる一つの嗜好です。私はパイパンにすることに意味と意義がありますので。
大人の女性が丸見えのパイパンである場合、殆どの片は恥ずかしいと思うみたいです。
その恥ずかしいパイパンに、普通はだ誰にでもは見せない秘密の場所を、全部隠せないように剥き出しにされるのですから意味と意義があるんです。簡単に言うと「隠してる全てを私には晒して見せなさい」という事です。合意というか従っ剃毛、除毛されたならば、「貴方にだけに晒します」と言う意味です。やる意義は大有りでしょ?
単なるツルマン好きとは大きく違いますよね?
ちなみに、一人を除くと書きましたが、その一人は外国人でした。エトルリア人です。
完全なピカピカなツルマンでした。なんとかの国では「女性のたしなみ」として当たり前!だそうです!もうそろそろ白状しますが、その女性とお付き合いしている間はなんと私も除毛しました。いえ、されました。マナーなのかエチケットと言うべきか、咥えるに当たり、毛があると不潔という考えだと思います。ちなみに本国では専用のエステがあるようです。
余談ですが、結合した所をやたら見たがる女性でしたね。176センチの女性でした。
除毛はエピルストップでしました。美容院でのパーマの匂いが思い出に残ります。
今は特定の女性が居ないので匂いも含めて懐かしくいとおしいですです。
どなたかしたい女性居ませんかね?みれさん。
【2007/11/11 00:56】 URL | マーク・ネリ #- [ 編集]


マーク・ネリ 様
お返事おそくなりましたが、長文+メールありがとうございました。
しかも、丁寧で奥深い意見までもありがとうございます。
実は私はパイパン経験はほとんどないので、よくわからないのです。
ただ、私のまわりには驚くほどパイパンがいます。
徐々に書きますので、また意見ください。
【2007/11/12 22:07】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/9-879e5b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



