FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

トラックな女
アクセスが増えてネタが集まるように検索サイトに登録してみました。
本家サイトでも一応登録してるんだけど、よく仕組みがわかりません。
クリックしてもらえばいいのかな?
とりあえず、いろいろ登録してみます。

で、話は変わりますが、恋のから騒ぎってテレビ番組やってますよね。
私も時々見てます。その番組に大型トラックの運転手をしている女の子が出てます。
実は私の友達にも大型の運転手をしている子がいます。
トラックの大きさとか詳しくわかりませんが、大きいのは確かです。
テレビの彼女の美人ですが、私の友達も同等もしくはそれ以上といえる美人です。

会う機会はなかなかありませんが、仲の良い友達です。
ただ、エッチ系の話はまったくありませんよ。
エッチ話を友達同士でワイワイやるのは嫌いみたいです。
彼氏の話さえまったくありません。
出会いがないのはわかりますけど、それなりの美貌を持っているのにねぇ。

仕事中の彼女は、長い髪を小さく束ね、作業着姿で、荷の積み下ろし。
配送は、ほぼ決まったところみたい。時々、長距離運送があるそうです。

かっこいいですよ。
私には絶対できない仕事です。

と、今回は、非エロでした。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

恋の空騒ぎかー

あれでさ

ピンクのくまのぬいぐるみ(やたら爪が鋭いヤツ)もってる人いるじゃんよ

なんて名前だっけなー(´・ω・`)?

あの人のストーリーさ、海に突き落とされたり・・・いろんなのあるけどあれってヤッパ作ってるのかな?

まぁいいか(`・ω・´)b

そのみれさんのお友達って、イイナーって思う人いたらご飯でも誘ってみればいいのにー

って・・・・それを出来ない(´・ω・`)が言うことではないか

でもそこまで美人ならガツンと誘ってみればイイノニー

ブッチャケねーあのボンヤリ写真でもみれさんケッコウいけてると思うのねー

それを上回るのならドカンとタックルしちゃえーw

それとも好きになるよーな人いないのかな?(´・ω・`)

ちなみにタブンだけどー

みんなでHな話で盛り上がるのやなのって、それ自体がキライなんじゃなくて

これまでみれさんとの付き合いで作ってきた自分のイメージを壊せないんだよー

だから他の人とはそーゆー話してるんじゃないかな?

(´・ω・`)だってここの書いてるよーな話(もっとスゴイ話もネw)普通に出来る友達いるけど

逆にここにこーやって,書き込みしてるのが(´・ω・`)ってのがバレタラ顔面蒼白モンの友達もいるしネw

やっぱ今まで作ってきた自分のキャラってなかなか壊せないよネー

壁lω・`)ノシ
【2007/09/26 22:39】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 18:39】 | # [ 編集]


(´・ω・`)ガフフ さん
彼女、今は恋愛とかまったく興味ないみたいだからいいんですよ、
でも、いくらいっても、自分の美貌に気付こうとしないのはいけませんね。
【2007/09/29 00:34】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/7-60ecbf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



