FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

子供好きなミユキ
私の学生時代の友達みゆき。
学生当時ですから、20?21歳くらい。

ある商店に下宿しながら通学し、帰ってアルバイトという生活をしていた時期がありました。
そこは店舗兼住居となっていて、家族と従業員数人で営んでいるお店でした。

ある日、彼女が仕事中、倉庫へ行ったときのことです。
隅のほうで、男の子が、エッチ本を広げてオナニーしていたのです。
ここの子で、10歳くらい。彼女もよく知っています。

男の子はあわててパンツを穿こうとしましたが、彼女が止め、話しかけたのでした。
男の子はオナニーについて理解しているわけではなかったのですが、ちんぽをさわって気持ち良くなる行為には何かの罪悪感を感じていたようです。

彼女はオナニーや、射精、精液について教え、決して悪い行為ではないことも話しました。

それから、まだそのままのちんぽを握りしごいたのでした。
オナニー経験も少ないちんぽは、彼女の手コキですぐ果てました。

この間、わずか数分間だったといいます。
そして、彼女は倉庫での用事を済ませ出て行きました。

後日、男の子の要望でもう一度だけ手コキをしてあげたのですが、それ以外は何もなく、間もなく彼女はその下宿を去りました。

この出来事がきっかけで、小学高学年くらいの子が好きな自分に気づいたのです。
当時、何かと相談を持ちかけられました。

いろいろありましたので、この先、徐々にここで書いちゃいます。
ちなみに犯罪になるようなことは、私の知る限り一切やっていませんから。
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

(`・ω・´)ムムム!

(`・ω・´)・・・

(´・ω・`)うらやましすぎるぅ

デその後の男の子ナンデスガ
タブン手コキふぇちになったな(´・ノω・`)コッソリ

(´・ω・`)の初オナ話はねー
学校でねー、友達の話を横から聞いててねー
その友達がオナニーしてる時の手つきとか射精の瞬間の気持ちとかを語り合っててさ
その夜に布団の中でコッソリやってみたのジャ!
その時のイメージでは「玉袋の奥の方に精液があるハズ!だから玉袋の下のほうから精液をかき出す様にやればいいにチガイナイ!」
もちろん棒の方も軽くだけどしごいてたけどやり方がゼンゼン違う!w
でもずっとやってたらチンチンの奥の方から何かがこみ上げてくる感じがするのと同時に
「やばい!出ちゃう!」ってヒヤッとしたのネー
そこで手を止めて射精はしなかったノダ
「これがオナニーかぁ」と思って
その日は終了!「初オナニー成功で、それだけで収穫はあった~~」って気持ちで就寝(´・ω・`)b

それからかなー・・・・
道端に落ちてるエロ本があるとスンゴク拾いたくなったのw(コッソリ拾ってたけどねぇー
ぁ・・・今は拾ってないよw(ソレ言っとかないね(´・ω・`)ガフフ
【2007/09/25 00:54】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/6-a220effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



