FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

研修で会う純子さん
うちの会社は定期的に慰安旅行を兼ねた研修旅行があります。
多くは温泉地の旅館で数日間に亘って行います。

仕事の内容ごとの研修なので、規模も小さく、人数は少ないですが、グループ会社、子会社などからも該当者がきますから、なかなか楽しいのです。

この話は以前の研修で仲良くなった、子会社のある女性についてです。
おもしろエロってより変態って感じになってしまっていますな。

女性は純子さん(仮名)年齢は40半ば。でも見た目は間違いなく30代

その時の旅館は温泉がとても良く、種類も多いんです。
露天風呂も大きくて最高でした。

純子さん一緒にお風呂に入ったときのことです。

ハッキリ書きますが、驚いたのが、

いわゆるマンコです。

まず、すぐにわかるのがパイパンです。
ホントのテュルテュル。テカテカ。

さらに、そのツルツルの中のクッキリ割れ目からは、光るものが垂れています。
ピアッシングされた、巨大なビラビラ。小陰唇です。

想像してください。この状況。
見てしまったら最後(というか絶対見えるんですが)、みれ脳フル回転。

どう対応してよいか。

みれ脳が判断していたところ、
純子さんから、ソレについて言われたのです。

「気を使わせちゃうから」みたいなこと言って、話はじめました。
正直「ほっ」ですよ。

でも興味津津。

何でも、元々は昔の彼の好みだそうで。
ビラビラはもともと大き目だったのですが、さらにビラビラ好きの彼が巨大化させてしまったと。

その後、別の彼が出来て、ソレを見た彼がまた大変気に入り、ピアスをして、さらに大きくしたそうです。ピアスでひっぱり気味にしておくと伸びるそうで、確かにノビノビって感じです。

多くの男性は大好きだったそうです。

色の黒さの迫力を増す原因でしょう。ツルツルの割れ目から漆黒のビラビラですから。

パイパンはずっと前の彼氏からしてるそうです。最初にパイパン状態で付き合い始めるとそのまま希望ってなるそうです。

ずっと剃ってると、習慣のようになり、ちょっとでも生えてくると違和感があるようになったそうで、今は自主的に剃っているそうです。

思ってみれば、男性ってグロいくらいのマンコのが好きみたいですね。

スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

(´・ω・`)的にはマンコは大好きだけどビラビラ属性とか漆黒属性はないナー
ましてやピアス属性もナスw
むしろピアスは無い方がいいよ邪魔だからネ(´・ω・`)
普通のマンコでピンク色とビラビラで黒いの選べって言われたら普通のマンコでピンクがいいw
でももし彼女ができて黒マンコにビラビラでピアスあってもそれがマイナスにはならないよ
プラスにもならないけどネ
でもマンコ大好きなだけあってパイパンは大好きだジョー(´・ω・`)b
ダッテダッテー
なめやすいしサー
よく見えるしサー
ホッペでスリスリしたら気持ちよさそぉジャンw

んでねンデネ
話はおもいっきし変わるんだけどさ
みれさんに質問(´・ω・`)ノ
昔から気になってたんだけどさ~
マンコに生で中出しされたらその時って解るの?
って・・・されたら妊娠しちゃうから中出しされた事ないかな(´・ω・`)?

で・・・
(´・ω・`)的結論!
マンコの色形はどーでもイイ!
でもピアスはいらない!!
そしてパイパンは好評!!!
【2007/10/13 08:14】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


(´・ω・`)ガフフ 様
質問に関して、みれろぐの記事のほうに書きましたので見てくださいね。
【2007/10/15 23:54】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


(´・ω・`)b
【2007/10/16 07:41】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


性春のチョコッチーです。初めまして。僕のBlogにキスマーク(最初から失礼)を残してくれて有難う。それで知ってここに来ました。
僕は、最近黒ずんでいないおまんこが好きです。乳首もピンクが好きで、乳輪は小さいほうが好きです。自分のグロを棚に上げて意見を述べました。また立ち寄りさせていただきます。
【2007/10/18 10:31】 URL | チョコッチーです。 #- [ 編集]


チョコッチー 様
いらっしゃいませ。
エッチ話歓迎!
思う存分お話ください。

って、私も性春さんの足跡見てそこから訪問したような気が・・・
【2007/10/18 20:10】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


ぁソレネ!

それ(´・ω・`)がみれさんちとチョコッチーさんのPCでネットサフィンしてた時のカナ?(´・ω・`)カナカナ?

(´・ω・`)ガフフ
【2007/10/18 21:01】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/5-21dab7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



