FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

絶倫T部長 続き
T部長と奥様、それと、亜美ちゃん。どんなセックスをしていたか語っちゃいます。

当時の彼氏やその同僚、亜美ちゃん等から聞いた話でまとめてあります。

けっこう具体的に露骨な表現ですから、それでよい人は続きで読んでね。

T部長と奥様のセックスの流れです。

フェラ、クンニからはじまるのですが、早い段階で発射してしまうそうです。

そのまま、フェラからまた勃起したら膣挿入です。
これまた、早いようですが、奥様もイクそうです。

場合によってはまた、フェラ、クンニあたりを続け、アナル挿入へ流れます。

すべて生です。

バリエーションは豊富なようですが、奥様と20年近く、週2で続けているって凄いと思うのですが。

それに妊娠しないんですよね。ご夫婦は子なしなんです。
最初の10年くらいは子作りのため、ほぼ毎日セックスしてたようです。
不妊治療まではしないそうです。
今のままでも楽しいそうですから。

でもお互い不倫してるんですよね。

このシリーズまだ続きます。
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

セックスってさ
したいぃ~!って言うとさ
女の子は引く人が多いってイメージなんだけど
でもねデモネ
ケンカしない為と言うか、親密で円満な関係の為にはスゴク大切な事だと思うノネー
ダッテサー
くっつきたいンダモン(´・ω・`)
しがみつきたいンダモン(´・ω・`)
自分の事を好きでいてくれてるんだぁ~ヽ(*゜Д゜)人(゜ω゜*)ノ
って気になるンダモン・・・
だからT部長夫妻は円満だと思う・・・・でも不倫かぁ~
まぁ単純に性欲ってのもあるけど
ンー・・・
単純に絶倫ってやつなのかな
でもオレモ友達とか知り合いのオナニーの回数と比べると何倍もあるんだよね~
だいたいだけど週に1~2回ってのが多いから
ソレと比べるとオレッテ性欲強いのカナって思う
でもT部長はマダマダみたされないんだw
夫婦で不倫ってのは夫婦としてのライフスタイルの一つみたいなもんなのかなー
・・・
ワカンナイケド・・・
マァ・・・
トリアエズ・・・

T部長に乾杯!(* ̄0 ̄*)ノ口
【2007/09/22 01:16】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


( ^^)/▽☆▽\(^^ )
【2007/09/25 00:19】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


T部長が、うらやましい。
スカート中に手を入れて、下着の上からマンコをいじくり
下着の中に手を入れて、マンコをいじくりまわし
スカートまくって、下着をずらし マンコ丸出しにして
マンコを舌と唇で、こねくりまわし ビショビショにしてから
俺のビンビンのチンボを
生でマンコに挿入 膣の感触を タップリ味わってから
マンコの奥深くで、射精したい。

マンコ大好き 中出し大好き男。
【2007/09/27 14:33】 URL | 中出し大好き男 #- [ 編集]


マンコ大好き 中出し大好き男 さん
何か面白い話あったらよろしく
【2007/09/29 00:31】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]

私の身体が覚えているエロい女性。
はじめまして。こんにちは。精液で検索で行き着きました。ついでにコメントさせて戴きます。26歳の時に2歳上の女性からS男に仕込まれました。彼女はドMでした。私との職場での関係は私が社員で彼女が契約社員。私が年下でしたが彼女がアシスタント的役割。教育担当と言われていました。話が長くなるので(ご希望なら出来ますが)ここでは省かせて戴きますが、とにかく衝撃的な事ばかり出来ました。フェラはディ-プスロートで喉の奥迄、ゲホゲホ言いながら涙目で、目を合わせながらしてくれました。数え切れないほど関係は持ちましたが、7対3で口で出しました。口に出した中でも7対3で喉奥です。衝撃的な言葉もあります「私を精液処理女にして!性欲の捌け口になるから!」でした。私のデスクの下で漏らさずに飲ませた事も、女子更衣室で飲ませた事も、役員室でも、地下の駐車場でも、公園のトイレでも・・・・私は自称Sでもありませんでしたが、縄もアナルも蝋燭も全部彼女で経験していつのまにか立派なドSになりました。私が気持ちよくいく所をみるのが好きと言っていました。全て実話です。ブログネタにでもどうぞ。ちなみに彼女の両尻には黒太油性マジックで「〇〇専属精液飲み処理女」と書き込んでました。所有物みたいになって嬉しがってました。信じれるかな?
【2007/10/27 15:32】 URL | マーク・ネリ #- [ 編集]


マーク・ネリ 様
はじめまして。いらっしゃませ。
私的にはその女性の立場からも興味あります。
精神的な部分や他の性癖とか。
普段の会社とのギャップなんかも。
もし長いようならばメールでいただければ嬉しいです。
プロフィールの下のほうのメールってとこから送れます。
ちなみに、他の方もそうだったのですが、真偽は関係ありません。

【2007/10/27 23:28】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/4-90646a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



