FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

30代人妻のひとみさん
私の彼女の一人に人妻のひとみさんがいます。
夫も子供もいる普通の家庭で、見た目も普通のお母さんな雰囲気の彼女です。
私の女性関係のなかで最も美しくエロく最も好きな人です。というのも、ギャップが凄く、見た目は多少地味ですが、清楚なイメージが強く、話し方も気取っているのではない上品さがどことなくあり、とてもセックスシーンを想像できないような人なのです。

私のド真ん中の好みで、必死で口説きました。
セックスするまでに半年かかりましたが、それが長かったのか短かったのかはわかりません。後に彼女が話してくれたのですが、夫への不満は多かったものの、他の男に走っていいのか悩んだ半年だったそうです。知り合った当初から、好意がある雰囲気でしたから口説きはじめられたのだとは思います。

当然、セックスレスの悩みもありました。彼女はセックス大好きですが、夫は近年冴えない。更に普段の生活でも気持ちが離れていて多少無理にでもセックスすることもできなかったようです。

彼女は身長が170近くあり、女性にしてはがっしりした筋肉質な大柄な体格です。それでも体つきは女性らしくエロい体です。なれるまでは大人しいセックスでしたが、慣れた頃には激しくなっていきました。丸3年はセックスしていなかったというのだから驚きでした。

冒頭でも述べたとおりとてもエッチなイメージのある人ではないため見た目と激しいセックスのギャップは素晴らしいものと感じます。エッチ言葉もそれなりに使いこなし、エッチな要求もあり、クンニはお気に入りでした。なんといっても挿入が一番好きです。

結局はすぐに挿入を求め、付き続けられるのがとても好きです。
セックスレスが長かったせいか、入れられ突かれることが良いそうです。

残念ながら普通の人妻ですから、なかなか会えませんが、今後また報告したいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/24-9542a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



