FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

現在の女性関係
今後、Zさんの言葉は色付き文字にして、私の言葉と区分けをします。
まずは普段のエロ生活と女性関係を紹介します。

私は今年で結婚13年になります。妻もアラフォー世代で、以前はセックス大好き女だったのですが、最近はあまり興味を示さず、セックス頻度は月2?3回です。現在、妻の他に彼女が3人います。全員単なるセックスフレンドではなく、思い入れのある恋人です。

彼女達とのセックスは不定期ですが、ヒマがあればできるだけセックスするようにしています。みなさんセックスが大好きな女性達です。私はできるだけエロく、いろんなセックスが楽しめるエロ女が好みなのです。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/23-9e0aa6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



