FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

絶倫T部長
本家に以前書いた内容なのですが、やはり第1回にはやはりこの人でしょう。
私の記憶に強烈に焼きつく「T部長」です。

実はこのT部長ネタはいくつかあるので、段階的に本家より詳しく紹介していきたいと思います。
ちなみに内容は個人等が特定できないような変更を加えてあります。
T部長もホントは役職部長じゃないですよー

まず、時代は今から数年前、私の前の職場となるのですが、正確には学生時代に1年間程働いていた会社です。当時の彼氏のおかげで、なかなかの一流企業でアルバイトしてました。
アルバイトといっても社員並に待遇は良いし、給料も良いし、環境は良いし、さすが大企業って感じで楽しかった。

まず、登場人物です。
T部長(50代前半)
顔は猿系ゴリラ顔、頭はノック系ハゲ、身長は小さいが、どちらかといえば筋肉質体系、
そして、話の中心であり、本人が唯一誇れる、巨根・絶倫
人付き合いは良く、公私ともに部下の面倒見も良い。

当時の私の彼氏(20代後半)
T部長の部下であり、この会社でのアルバイトも紹介してくれた彼
結局、アルバイトをやめる頃に別れました。
実はあまり記憶ないんだよね。

亜美ちゃん(20代前半)
同じくT部長の部下であり、不倫相手
アルバイトをはじめてすぐに仲良くなったOL
かなりの美人でスタイルも良く巨乳
ちょっと私の憧れのお姉さんでした。
鈴木亜美に似ているのでここでは亜美ちゃんにしました。

T部長の奥さん(40歳前後)
これもまた美人なんだよねー ピンクレディのミーちゃんにすごく似てる。
結婚20年近いって聞きました。
この人もまた凄いんだわー

以下は彼氏と亜美ちゃんの話からまとめました。

T部長の日常です。
週2日、ほぼ2発ずつ、奥さんとセックスします。
20年近く続けています。
2発のうち1発は膣、あとは別にというのが好みです。

亜美ちゃんとは週1日、会社の出張のついでを利用します。
やはり、膣へは1発、他に1発のパターンが多いそうです。
口や手、アナルとなるのですが、とにかく巨根とのことで、
フェラはきつかったと・・・

誰ともセックスしない日はオナニーします。
他に月1?2回は会社の同僚や部下と格安風俗へ行きます。

毎日射精してますね。

スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント
(´・ω・`)ガフフ
まず気になるのがゴリラみたいな顔で・・・・なぜそんなにモテル?
やっぱ話上手とかって大事って事なのか?・・・_| ̄|〇

それに中出し・・・・ゴム付きだよね・・・・?

イイナー・・・そんなにもててみたいわぁ~w

って!!!!!!

まずは別館開店おめでとうございますw

いぁ・・・・マジ挨拶わすれてましたよ(´・ω・`)失敬!

デネ、いきなり話変わるんだけど最近ネ
まじで彼女ホシイナーと言うか作らないと・・・って歳になってきて
いろんな方法考えましたよ
合コンも何度か行ったですよ(意外と評判よくてウレシィ
でもおれって人見知り激しいというか・・・なんかそっけなく思われる人みたいで
知り合って10年以上になる女の人も言ってたんだけど
「なんかツンツンしてる、って言うかーとっつきづらかった」
ってイワレタ
まじでそんなつもりじゃないのに;;
もぉガンガン声かけてよ!って感じデス
そんなおれも生まれて初めてのナンパでもしてみようかと思ってます(危機感でw
予想だと
1.ナンパしてる時に顔が硬直してる
2.話につまる
3.すぐヘコム
で撃沈しそうな感じ・・
モチロン声かける勇気をふり絞れたらの話ですがね(´・ω・`)

だからT部長がとってもうらやましいんですw
【2007/09/20 02:09】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


(´・ω・`)ガフフ さん
多くの女の子は顔は重要視していないように思いますよ。
やっぱり、話でしょうね。一緒にいて楽しいって思えるのが第一歩ですから。
【2007/09/20 22:22】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


話かぁ~(´・ω・`)

女の子と面と向かってしまうと緊張してアンマリ話せないんだよなぁー・・・

話で引かれると復帰させるだけの話題と言うか話術というか

それがないんですよ川 ̄_ゝ ̄)( ̄ι_ ̄川ネー

そのまま雰囲気に飲まれてしまうw
【2007/09/22 01:00】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/2-0832d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



