FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

あるアパートの夫婦
これも前の話になりますが、某地方都市に数か月出向していた時の話です。

今まで、一度だけというか1組だけのリアルな生の夫婦の営みを見たことがあります。

私の住んでいた部屋に密着して超ボロアパートが建っていました。
厳密には私の部屋から斜め下の位置、壁の間は1?2m程度。
そこに単身赴任らしきサラリーマンが住んでいました。

そこに週に一度、妻が来ます。
その時に当然ですが、夫婦の営みが始まるのです。
二人とも40歳前後と思います。

そのサラリーマンの部屋は、夏にもかかわらず、エアコン無で、常に窓全開生活。
私の部屋と密着してますから、会話も全部聞こえます。
当然、夫婦の営みもすべて筒抜けです。


こちらは防音なので、窓を少し開け、電気を消してちょっと覗いて見ました。



周辺はちょっと古いベッドタウンで私の建物やその周辺は住んでいる人が極端に少なかったのです。ある意味、ちょとしたゴーストタウン化してました。
私の住んでいたアパートもその時は私だけでしたし。
そんなこともあり、気にしていなかったのだと思います。

それにしても、他人の生のセックスを見るのって新鮮でした。
AVとかではなくて、素人の生ですからね。しかも、すぐ数mのところですからね。
ちんぽもまんこも肛門まで良く見える位置です。

フェラチオも普通なのですが、何となくちんぽが大きく見えたり、しゃぶっている奥さんが美人に見えたり、普通のバックが異常にエロく見えたり、生の魔力がありますね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

カレシがアパートを引っ越して当然その部屋でHしていたのですが、ボロアパートで和室。窓に障子はあるんですけど、上の部分にもう一つ小さな窓があってその部分は何故か障子が無かったのです。で、結構その部屋でHしまくってから、昼間いつもHしている場所で昼寝から目が覚め、ふとその位置からその窓の外を見たら…。

向かいのアパートの窓が丁度視線というか…オヤジが窓に腰掛けてました。

昼間だったのでこちらから見ているのは気がつかなかったようですが…ってことは夜。その位置から覗かれていたかも、という経験はありましたよ~。

その頃から既にマゾでしたからカレシには黙って、その窓が塞がれるまで思いっきりマンコ見せて上げましたけど、実際覗かれている、いないに関わらず、日常生活でのそういう事ってヘンにリアルでエロイですよね。

実際、ネットなどに写真を載せるより、実生活でもいつもノーブラなので宅配便とかのお兄さんが、たまに気がついて乳首の突起をガン見している事がありますが、結構なオナネタになります^_^;。(流石にAVみたいにお兄さん家に上げてHしたことはないですけどね^_^;)
【2008/01/19 03:20】 URL | Aik☆ #BqmlFVJg [ 編集]


Aik☆ 様

この件以来、見るほうはかなり興味はもったのですが、
私は誰かに見られる、見せるってのは経験ありませんし、できません^^;

ただ、私の友達にも一人、露出癖のある子がいますので、近日、ブログででも紹介したいと思います。
その際には、是非、大先輩のAikoさんの意見もお願いします。
【2008/01/19 22:16】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/18-5206b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



