FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

研修で会う純子さん2007
今年も研修旅行へ行ってきました。
先日書いた純子さんにまた会ってきました。

うちの研修は部署単位でしかも、全体一斉ではないので、
他のグループ会社の人などに毎回あうことは難しいのです。
今回も純子さんと日付がかぶったのは、このブログのご利益か?呪か?

で、その純子さんですが、40半ばにもかかわらず、美しさが増したといか、
艶やかっていうのでしょうかねぇ・・・ま、そんな感じです。

前回から1年も経ってないのですが、そんな印象を受けるのはエロさが増した?
と考えながら、楽しく過ごさせていただきました。

私が期待したほど変化はなかったのですが、彼氏が変わったそうです。
今回は随分と年下とのことです。

当然、初エッチの時にも、自慢(?)のまんこを披露となったわけです。
その彼氏の反応は、異常に大喜びだったそうです。
パイパン&巨大漆黒ビラビラ&ピアスは大変お気に入り。

ビラビラは特にお気に入りだそうで、激しく愛されたのでしょう、
私が前回見たときから、さらに巨大に成長しておられました。

ホント、ブラブラって感じですよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
純子さんのが巨大化してましたか。
どうして大きくなるのかは10/12の記事のなかでもお書きでしたが、もう少し具体的にどうするのか、私なりにお教えしましょう。そうです.確かにラビアにピアスを噛ました方にこそ有効ですが、そのピアスに重りをつけて吊り下げさせるのです。私自身は美意識としてあまり好みではなくやった事はありません。大体が魚釣り用の重りを用います。まさか純子さん自分で道具なしで大きくした?かもしれませんがね。大きなびらびらは確かに淫靡です。効能として男女が結合する箇所を視姦する時にいやらしく動き、肉棒に触れて塗れそぼる様が極めて卑猥という事ですかね。ラビアが大きいと香りもたちますしね。チョウチョ(バタフライ)が用語として使われるのも納得でしょ。純子さんのはそのうち沢山のピアスをするようになるでしょう。間違いない。多分、大きくなった事をみれさんに誇示したと思います。
「気を使うから」と純子さんがお話を始めたのでしたよね?それは知って貰いたかったからです。普通には言えない隠し事ですから。恐らく、みれさんには告白したかったのでしょう。
そして、みれさんがお風呂に入るのを見計らい入浴した筈です。みれさんがきっとエロいからと思います。想像で物申していますが、御気に障られたら謝ります。
ちなみに,周りにパイパンが多いとの事でしたね。恐らく、その殆どがMです。Aikoさんはボーボーらしいですが、そういう方は、脇もボーボーで剃る事を許されません。
またまた独断的にごめんなさい。
【2007/11/13 12:08】 URL | マーク・ネリ #- [ 編集]

マーク・ネリ様
名前が出てきたのでビックリ(O.O;)(o。o;)。

正確には旦那様(せふれ連合軍)のリクエストで脇はボーボーですが、
アソコはツルツルです。Mじゃなくても生理の時に不潔なので剃っている
女子もいますよ~。

【2007/11/13 17:22】 URL | Aik☆ #BqmlFVJg [ 編集]

みれさん
禁止ワードみっけ!。
最初書き込めなかったー(O.O;)(o。o;)。

【2007/11/13 17:26】 URL | Aik☆ #BqmlFVJg [ 編集]


ビラビラ+パイパン<パイパンオンリー

ビラビラがあると、チンコがマンコに入ってる境目がハッキリクッキリ見えにくいのがナー・・・
【2007/11/19 08:00】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


マーク・ネリ 様
私、基本的にかなり毛深いほうです。

Aik☆ 様
禁止ワード?って何ですか?

(´・ω・`)ガフフ  様
人それぞれ、好みですねー
【2007/11/20 22:52】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/14-d70927d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



