FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

悩めるMくん
もう随分前のことになるのですが、以前のブログで、ある少年(たぶん中学生)とメールのやりとりをしていたことがあります。面白そうなので、ちょっと内容を紹介します。

例によって、抜粋、再編集してありますが、原文は文章力にかなり問題があったので今回は苦労しました。解読間違いがあるかもしれません。

ある日突然、メールが送れなくなってしまい、それ以来音信不通となっています。なので、当然、本人未承諾です。


今日のことです。
朝、日課の目覚めのオナニーをしようとしたところ、ちんぽが異常に固かったのです。
すでに脈打ってピクピクしてました。
握ってすぐに汁が出てきて、少ししごいただけで、発射しました。

学校に行く時、よく見るきれいな女の人を見かけたところ、勃起してしまい収まらなくなりました。
学校へ着いたらすぐトイレにかけこみ抜きました。

教室でもぼーっと前のほうの女子の後姿を見ていたら、授業中に勃起してしまいました。
それがまた、以上に起ってしまい、脈打ち、ガマン汁が出てしまいました。
休み時間までガマンするのがつらかった。

家に帰ってから、パソコンなどをやりながらオナニーしました。
そして日課の寝る前オナニーもしました。

なぜか今日は異常に勃起しましたが、
それでも勃起力も精液の濃さもかわりません。

時々、こんな時があるんです。


と、ある日のメールを抜粋、編集したものなのですが、こんなメールのやり取りを時々していました。
なかなか面白くなりそうな時に、パッタリ音信普通になってしまったのはちょっと残念。
パソコン、誰かと共有だって言ってたから、親にでも見つかったのかもね。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対するコメント

まさに性春、いや青春時代ですね。僕の場合、1人エッチを覚えてから、勉強の成績が落ちたような気がします。
【2008/01/13 23:28】 URL | チョコッチ #- [ 編集]


男性の場合、禁オナの効果ってのを聞いたことがあります。詳しくはわかりませんが、効果はあるものなのでしょうか。
【2008/01/15 00:04】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/13-83a51889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



