FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

同級生のKくん
学生時代の仲良し友達グループみたいな仲間の一人にクォーターな人がいました。
確かおじいさんがドイツ人。

このKくん、巨根でした。

みんなの前で何度か披露してました。

正直、私もそれほどちんぽを見たことがなかった頃でしたので、
内心、ドキドキでしたが、みんないる手前、面白おかしく振舞っていました。

Kくんも明るい人でこのようにノリも良かったのですが、
ある日、別な友達から聞いたのですが、Kくんにはある悩みがあったのです。

自分の巨根がホントに女の子に入るか?と

Kくんは当時童貞で、そのうち彼女が出来たら、セックスできるのか。
何人かの男友達には言っていたそうですが、言われたほうも困りますよね。

今思っても、私が見た中では一番です。
まさにモンスター・・・

クォーターって、どこかに外人DNAがあらわれるって言ってた友達がいました。
特に性器とかが多いって。

確かにKくんは日本人顔で小柄なのにちんぽは大きいんですよ。

女の子のクォーターの友達も小柄で、完全日本人顔なのに、巨乳だったのです。
当時、それでか。と納得しました。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

チンポネタきたかぁ~(´・ω・`)

そのモンスターサイズってデータで示すとイカホド?何センチくらい?

エトネ、(´・ω・`)のはね、ほぼ一掴み半(ドンブリ勘定だなw

ちなみに仮性ダ!

日本人は7割仮性って聞いたことあるけどホントカネ

でもデモさ、仮性のメリットってさ

いつもは皮被ってるから亀頭の皮膚が薄くて感度がいい!・・・ノカナ?

ってかさ~

手術して皮むけっ放しになったらさ~・・・

亀頭の皮膚が厚くなるまではパンツとか股に亀頭がこすれて立ちっぱなしだよねキット

電車とかで女の人が近くに来てさ、女の匂いがしてきたらカウパー出まくりでよけい気持ちよくなってシマウ!
(気がする!w
【2007/10/23 22:16】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


大きさは正確にわからないから、どのくらいって書かなかったの。
私もそんな多く見てないけど、とにかくケタ違いってことだけは確実。
【2007/10/24 20:43】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


実は巨大チンコサックだったらウケルネ(´・ノω・`)コッソリ
【2007/10/24 22:06】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


みれさん、今晩は~。

確かに知り合いの旦那様もハーフですが巨恨です。
でも硬さはアジア人が一番だと、どっかの学者?さんが統計出しているように、
あまり大きいと引力に負けて角度がイマイチかも…。

(´・ω・`)ガフフ さん。
日本人って仮性包茎は多い…というか↑の旦那様も包茎でした。
だからって、男性が気にするほど女性は気にしないんじゃ…。
みれさんは気にします?。

普段は剥けていても、4.5回Hしたあと、もう何しても大きくならない状態だと
殆どの人、被ってます)^o^(。
これはAikoの統計(O.O;)(o。o;)。


【2007/11/03 04:10】 URL | Aik☆ #BqmlFVJg [ 編集]


Aik☆ 様
私の統計では、(と、いうほど経験ありませんが)
セックスのあとも、普段も、ってことで考えれば、
真性1割、仮性6割程度でしょうか。
どんなに小さくなっても、ズル剥けって2~3割くらい?

ちなみに包茎はまったく気になりませんが、
汚れが溜ってるのはイヤよ。
【2007/11/12 22:00】 URL | みれ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/12-279a5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



