FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 
スポンサーサイト

先輩ゆうこさん
何で見たか忘れましたが、日本人の童貞・処女率って、30代でも10%くらいあるらしいですね。
これって意外と高いと思いません?

私の会社にゆうこさんって先輩がいます。
確か33歳まで処女だったって聞いています。

顔やスタイルが悪いわけでもないから、
モテなかったわけじゃあなかったでしょうに。

性格も悪いどころか良いくらいです。
男の理想が高いわけでもないでしょうから。

こういった性的な相談もずっと若い私たちにもしてくれるのですから。
数少ない良い先輩です。

本人曰く、拒んでいたわけじゃなく、チャンスとタイミングの問題だって。
今まで2?3人とは付き合ったみたいだけど、そこまではいかなかったと。
特にあせっていたわけではないし。

それで、私がもう一つ気になるのは、
遅くに処女喪失した人はとってもエッチになるって話です。

そのことについてもゆうこさんに聞いてみると、
さらに、ゆうこさん曰く、
子供のころから、内面はかなりエッチだったそうです。
セックス関連の知識も早くから知っていたし、
オナニーも早くからしていたそうです。

思春期からは友達とも情報交換もして、
本物のセックスに憧れはあったものの実践の機会はなく、
妄想だけがふくらみ、いろいろ過激な想像も増えてきました。

実際にセックスをするようになって、今まで長い間、知識や想像でしかなかった部分をどんどん試したくはなるそうです。

例えば、もっといろんな人といろんなプレイをしたいとか、
他のちんぽはどうだろう?
って興味が出てきたそうです。

そういった意味では、人一倍エッチっていえるのではないか。
ってことでした。
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

まぁ人それぞれなんだろーけどさ

(´・ω・`)ってさ、女の人ってあんまりHしたがらないってイメージだったんだよねー

普通に「Hしたいよ~~Hシヨーヨー」って言ったら

「ハァ?(・ε・|||)バカじゃないの?キモイわ」みたいなw

ここで(´・ω・`)の夢ダ!

彼女できたら昼間からラブホに篭城して翌日までダラダラとHしまくり!コレダ!!

(´・ω・`)ガフフ
【2007/10/18 08:18】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


股、あッ 違った、 又 お邪魔します。
ゴルフだとかギャンブルだとか遊びも年取ってから覚えると
はまってしまって止まらなくなるらしいですね?そういう意味では
SEXも同じかな?僕の場合遊びは遊びでもSEX遊びを30台後半
から覚えたのでブレーキが利かず困っています。
ゆうこさんという方を紹介してもらいたいです。
オクテどうし(とか言っちゃって)で合うかな?
【2007/10/19 22:50】 URL | チョコッチーです。 #- [ 編集]


30代で覚えたアソビかー

射撃オモシロイヨ(´・ω・`)b
【2007/10/20 19:46】 URL | (´・ω・`)ガフフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mireplus.blog120.fc2.com/tb.php/11-b447baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



