FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 

先輩あきこさん
私の会社に、あきこさんという先輩がいます。
現在37?8歳で最近離婚しました。
別れた元夫は10歳以上年上の50歳以上とのお話です。
理由はわかりません。

ところが、離婚して2か月くらいでしょうか。
彼氏ができました。
しかも、25歳ですよ。
元夫の半分以下です。

もう会社でも堂々とラブラブ宣言してます。
会社帰りなんかも一緒に帰って(彼氏は同じ会社ではないです)

実際、元夫に対してはセックスの不満はあったらしいです。
噂では何かの病気をしてから起たなくなったとか、起ちが悪いとか。
これが離婚のすべての原因ではないでしょうけど。

ただ、やはりあきこさんはセックスはしたかったのでしょう。
37?8歳女性は性欲が強くなっていくっていいますもんね。

何でも今は毎日セックスしてるみたいです。
言うまでもなく恋人同士にとって良いの時期ですね。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックな女
アクセスが増えてネタが集まるように検索サイトに登録してみました。
本家サイトでも一応登録してるんだけど、よく仕組みがわかりません。
クリックしてもらえばいいのかな?
とりあえず、いろいろ登録してみます。

で、話は変わりますが、恋のから騒ぎってテレビ番組やってますよね。
私も時々見てます。その番組に大型トラックの運転手をしている女の子が出てます。
実は私の友達にも大型の運転手をしている子がいます。
トラックの大きさとか詳しくわかりませんが、大きいのは確かです。
テレビの彼女の美人ですが、私の友達も同等もしくはそれ以上といえる美人です。

会う機会はなかなかありませんが、仲の良い友達です。
ただ、エッチ系の話はまったくありませんよ。
エッチ話を友達同士でワイワイやるのは嫌いみたいです。
彼氏の話さえまったくありません。
出会いがないのはわかりますけど、それなりの美貌を持っているのにねぇ。

仕事中の彼女は、長い髪を小さく束ね、作業着姿で、荷の積み下ろし。
配送は、ほぼ決まったところみたい。時々、長距離運送があるそうです。

かっこいいですよ。
私には絶対できない仕事です。

と、今回は、非エロでした。




子供好きなミユキ
私の学生時代の友達みゆき。
学生当時ですから、20?21歳くらい。

ある商店に下宿しながら通学し、帰ってアルバイトという生活をしていた時期がありました。
そこは店舗兼住居となっていて、家族と従業員数人で営んでいるお店でした。

ある日、彼女が仕事中、倉庫へ行ったときのことです。
[READ MORE...]
絶倫T部長 続き
T部長と奥様、それと、亜美ちゃん。どんなセックスをしていたか語っちゃいます。

当時の彼氏やその同僚、亜美ちゃん等から聞いた話でまとめてあります。

けっこう具体的に露骨な表現ですから、それでよい人は続きで読んでね。

[READ MORE...]
絶倫T部長
本家に以前書いた内容なのですが、やはり第1回にはやはりこの人でしょう。
私の記憶に強烈に焼きつく「T部長」です。

実はこのT部長ネタはいくつかあるので、段階的に本家より詳しく紹介していきたいと思います。
ちなみに内容は個人等が特定できないような変更を加えてあります。
T部長もホントは役職部長じゃないですよー

まず、時代は今から数年前、私の前の職場となるのですが、正確には学生時代に1年間程働いていた会社です。当時の彼氏のおかげで、なかなかの一流企業でアルバイトしてました。
アルバイトといっても社員並に待遇は良いし、給料も良いし、環境は良いし、さすが大企業って感じで楽しかった。

[READ MORE...]
本家より独立
意外とまわりにエロい人って多そうなので、
みれろぐから、エロい人の紹介を独立させました。

会社関係が多くなるかな。
間接的に聞いた話も書いちゃいます。

本家より独立
意外とまわりにエロい人って多そうなので、
みれろぐから、エロい人の紹介を独立させました。

会社関係が多くなるかな。
間接的に聞いた話も書いちゃいます。





