FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 

風俗放浪記1
私、みれは風俗関係はよくわかりません。
前の彼氏や会社の人からちょこちょこ聞く程度です。
Zさんは風俗も大好きだそうですので、時々聞かせてただきます。

Zです。
私は風俗は大好きです。しかし悲しいことに所帯持ちの一般サラリーマンの立場で好きなだけ通うことは不可能です。結局はお金もないので、安い店しか無理なのですが、がんばってお得な店を日々研究、発掘している次第です。

今日はずっと前にピンサロで経験したお話しです。安さを追求すれば、地雷のリスクとは常に隣り合わせです。

何年か前、某地方都市に長期出張したときのことです。
安くてサービスの質の良いピンサロの話を聞き、早速行ってみました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[READ MORE...]

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

30代人妻のひとみさん
私の彼女の一人に人妻のひとみさんがいます。
夫も子供もいる普通の家庭で、見た目も普通のお母さんな雰囲気の彼女です。
私の女性関係のなかで最も美しくエロく最も好きな人です。というのも、ギャップが凄く、見た目は多少地味ですが、清楚なイメージが強く、話し方も気取っているのではない上品さがどことなくあり、とてもセックスシーンを想像できないような人なのです。

私のド真ん中の好みで、必死で口説きました。
セックスするまでに半年かかりましたが、それが長かったのか短かったのかはわかりません。後に彼女が話してくれたのですが、夫への不満は多かったものの、他の男に走っていいのか悩んだ半年だったそうです。知り合った当初から、好意がある雰囲気でしたから口説きはじめられたのだとは思います。

当然、セックスレスの悩みもありました。彼女はセックス大好きですが、夫は近年冴えない。更に普段の生活でも気持ちが離れていて多少無理にでもセックスすることもできなかったようです。

彼女は身長が170近くあり、女性にしてはがっしりした筋肉質な大柄な体格です。それでも体つきは女性らしくエロい体です。なれるまでは大人しいセックスでしたが、慣れた頃には激しくなっていきました。丸3年はセックスしていなかったというのだから驚きでした。

冒頭でも述べたとおりとてもエッチなイメージのある人ではないため見た目と激しいセックスのギャップは素晴らしいものと感じます。エッチ言葉もそれなりに使いこなし、エッチな要求もあり、クンニはお気に入りでした。なんといっても挿入が一番好きです。

結局はすぐに挿入を求め、付き続けられるのがとても好きです。
セックスレスが長かったせいか、入れられ突かれることが良いそうです。

残念ながら普通の人妻ですから、なかなか会えませんが、今後また報告したいと思います。

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

現在の女性関係
今後、Zさんの言葉は色付き文字にして、私の言葉と区分けをします。
まずは普段のエロ生活と女性関係を紹介します。

私は今年で結婚13年になります。妻もアラフォー世代で、以前はセックス大好き女だったのですが、最近はあまり興味を示さず、セックス頻度は月2?3回です。現在、妻の他に彼女が3人います。全員単なるセックスフレンドではなく、思い入れのある恋人です。

彼女達とのセックスは不定期ですが、ヒマがあればできるだけセックスするようにしています。みなさんセックスが大好きな女性達です。私はできるだけエロく、いろんなセックスが楽しめるエロ女が好みなのです。







