FC2ブログ
みれろぐ+2
私のまわりのエロい人、どこかで見かけたエロい人を勝手に紹介しちゃいます。 

再開
当サイト、みれろぐ+2は、しばらくの間勝手に更新を休止していましたが、またまた気まぐれに再開します。サイトの主旨は変わらず、エッチな他人話を紹介します。

今後は私のある知人男性のネタを多く紹介したいと思ってます。

まず、その男性のことを紹介します。
名前は「Z」さんとしておきます。
現在40代前半、妻子あり。都心の標準的なサラリーマン。
顔は良く、今でもモテます。年とともに体は衰えるものの精力は絶倫。”モノ”も巨根ではなく、標準だが立派。エロ脳。

普段のエロ生活や今までのエロ遍歴は素晴らしいものがありますので、彼の話はふんだんに紹介していきたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あるアパートの夫婦
これも前の話になりますが、某地方都市に数か月出向していた時の話です。

今まで、一度だけというか1組だけのリアルな生の夫婦の営みを見たことがあります。

私の住んでいた部屋に密着して超ボロアパートが建っていました。
厳密には私の部屋から斜め下の位置、壁の間は1?2m程度。
そこに単身赴任らしきサラリーマンが住んでいました。

そこに週に一度、妻が来ます。
その時に当然ですが、夫婦の営みが始まるのです。
二人とも40歳前後と思います。

そのサラリーマンの部屋は、夏にもかかわらず、エアコン無で、常に窓全開生活。
私の部屋と密着してますから、会話も全部聞こえます。
当然、夫婦の営みもすべて筒抜けです。


こちらは防音なので、窓を少し開け、電気を消してちょっと覗いて見ました。



[READ MORE...]

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

悩めるMくん
もう随分前のことになるのですが、以前のブログで、ある少年(たぶん中学生)とメールのやりとりをしていたことがあります。面白そうなので、ちょっと内容を紹介します。

例によって、抜粋、再編集してありますが、原文は文章力にかなり問題があったので今回は苦労しました。解読間違いがあるかもしれません。

ある日突然、メールが送れなくなってしまい、それ以来音信不通となっています。なので、当然、本人未承諾です。


[READ MORE...]
研修で会う純子さん2007
今年も研修旅行へ行ってきました。
先日書いた純子さんにまた会ってきました。

うちの研修は部署単位でしかも、全体一斉ではないので、
他のグループ会社の人などに毎回あうことは難しいのです。
今回も純子さんと日付がかぶったのは、このブログのご利益か?呪か?

で、その純子さんですが、40半ばにもかかわらず、美しさが増したといか、
艶やかっていうのでしょうかねぇ・・・ま、そんな感じです。

前回から1年も経ってないのですが、そんな印象を受けるのはエロさが増した?
と考えながら、楽しく過ごさせていただきました。

私が期待したほど変化はなかったのですが、彼氏が変わったそうです。
今回は随分と年下とのことです。

当然、初エッチの時にも、自慢(?)のまんこを披露となったわけです。
その彼氏の反応は、異常に大喜びだったそうです。
パイパン&巨大漆黒ビラビラ&ピアスは大変お気に入り。

ビラビラは特にお気に入りだそうで、激しく愛されたのでしょう、
私が前回見たときから、さらに巨大に成長しておられました。

ホント、ブラブラって感じですよ。

同級生のKくん
学生時代の仲良し友達グループみたいな仲間の一人にクォーターな人がいました。
確かおじいさんがドイツ人。

このKくん、巨根でした。

みんなの前で何度か披露してました。

正直、私もそれほどちんぽを見たことがなかった頃でしたので、
内心、ドキドキでしたが、みんないる手前、面白おかしく振舞っていました。

Kくんも明るい人でこのようにノリも良かったのですが、
ある日、別な友達から聞いたのですが、Kくんにはある悩みがあったのです。

自分の巨根がホントに女の子に入るか?と

Kくんは当時童貞で、そのうち彼女が出来たら、セックスできるのか。
何人かの男友達には言っていたそうですが、言われたほうも困りますよね。

今思っても、私が見た中では一番です。
まさにモンスター・・・

クォーターって、どこかに外人DNAがあらわれるって言ってた友達がいました。
特に性器とかが多いって。

確かにKくんは日本人顔で小柄なのにちんぽは大きいんですよ。

女の子のクォーターの友達も小柄で、完全日本人顔なのに、巨乳だったのです。
当時、それでか。と納得しました。








